fc2ブログ

あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

ユニコンと騎士 - 2021.12.04(作品)

はる 7518
 地元の個展が無事終わって一段落というところだ。何といっても私のホームはここであって、ここから始まってここに帰ってくる。それで一年が終わるという気がする。
 今回はオープニングに森ゆにさんと玄さんに唄ってもらった。本当はお客さんを招待して皆で楽しみたいとは考えていたのだが、昨年も事前に中止になってしまったので、今年は安全を期して案内を出さずに、最悪自分たちだけのファミリーコンサートでもいいやと考え決行した。結局思惑通りお客さんのいないコンサートになってしまったが、それもなかなかいいものだった。
 今までも古楽の演奏会やジャズとか弦楽の室内楽とか色々やったけれど、画廊が西欧の礼拝堂のようなガランとした四角い箱などで讃美歌のような歌声がしっくりくる。近い将来またやりたい。

FC2 ブログランキング  いいね!と思ったら押してください。
comment(4)

 
 
了解しました。

 
その時はぜひお知らせください。お願いします。

 
はい、自分たちだけで堪能しました。まるで王侯貴族になったような気分です。ごめんなさいね。また近いうちにお願いするつもりです。おたのしみに。

 
森ゆにさんの声を聞きたかったです。残念です。

secret


カテゴリ
アーカイブ
シンプルアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (4592)
未分類 (251)
日記 (945)
ベッドの上の王国 (15)
裸婦クロッキー (215)
作品 (585)
写真 (190)
今日のアトリエ (92)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (127)
you tube (115)
原発 (75)
イタリアスケッチ (22)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (11)
フリーエリア
フリーエリア

designed by まて