fc2ブログ

あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

DM2 - 2018.10.13(ブログ)

はる 6373
 今年は甲府のDMを二種類作った。というのもちょっとしたミスがあったので、まぁそれじゃ同じ作品を使うのもなんだし、せっかく作るのであれば違う画像を使えば絵葉書のように使えるのではないかと思った次第。DMとしてはこちらの方が分かりやすいかもしれないな。風景をDMにすることも少ないので、いいかもしれない。

 相変わらず右耳の調子がよくないな。のぼせたように詰まった感じがする。しばらくすると忘れたように気にならなくなる。また思い出したように具合が悪くなる。気になりだすと集中して考えられなくなってしまう。年取ると色んなところの具合が悪くなるらしいけれど、これもそのはしりだろうか。調べるとストレスが原因とか、更年期障害などと書いてあるけれど、そうなのか。あまり症例はない。こまったものだ。このまま収まるといいのだけれど。

FC2 ブログランキング  いいね!と思ったら押してください。
comment(2)

 
 
はい、ありがとう。大丈夫です。

 
村はずれ、町はずれ。ちょっと外れたところに、なにかいいものがありますね。
お身体大切に。

secret


カテゴリ
アーカイブ
シンプルアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (4592)
未分類 (251)
日記 (945)
ベッドの上の王国 (15)
裸婦クロッキー (215)
作品 (585)
写真 (190)
今日のアトリエ (92)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (127)
you tube (115)
原発 (75)
イタリアスケッチ (22)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (11)
フリーエリア
フリーエリア

designed by まて