FC2ブログ

あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

今日のアトリエ - 2018.03.20(ポケットの窓から)


はる 6165
 まぁあまり偉そうなことはいえない人間だけれど、今の政治家を見ていると普通の社会人としてもとてもやって行けないような輩が簡単に立候補してやっているのじゃなかろうかと勘ぐってしまうな。立派だ尊敬できるという人間が見当たらない。どこかの党の公認を取ればそれなりに応援してくれて受かってしまえば数合わせ要員として参加してくれればいいみたいな契約を結んでいるのではなかろうか。

 例えていえば、ヤクザの舎弟の関係のような、極端なことを言えば何も考えなくていいから、俺の言う事をきいていればそこそこの地位と名誉と金がもらえるから、ちょっとした仕事をすれば一生楽に暮らせるよみたいな甘言に誘われて立候補したら意に反して議員になってしまった。なってしまうと、普通に考えて有りえないようなことを平気でゴリ押しするとか、ちょっと力を持てばそれを使いたがる頭のかるいチンピラのような輩が多い。そんな奴らがこの国を動かしている。日本会議など笑ってしまいそうなことを平気で信じているカルト集団だ。恐ろしい事にこいつらが日本を牛耳っているのだ。

 このままでは本当にこの国はだめになってしまうだろう。皆真面目なんだけどな。その真面目さがああいう輩をのさばらせる原因にもなっている。もっと声を上げて行かねばならんのだと思うな。

FC2 ブログランキング  いいね!と思ったら押してください。
comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
シンプルアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (4102)
未分類 (219)
日記 (942)
ベッドの上の王国 (15)
裸婦クロッキー (169)
作品 (284)
写真 (104)
今日のアトリエ (85)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (63)
you tube (102)
原発 (75)
イタリアスケッチ (22)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (8)
フリーエリア
フリーエリア

designed by まて