FC2ブログ

あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

文化祭 - 2017.09.23(ポケットの窓から)


はる 5998
 文化祭の展示風景。誰も私が絵描きであることなど気にもしない。私の絵の下は三歳児の「おばあさんのかお」完全に負けている。これはこれで一つの世界だろう。

 昨日奇妙な事があった。カミさんを迎えに行った帰り道、ふと前の車のナンバーを見た。いつもはそんなことほとんど気にしない。呼ばれるようにナンバーを見たんだな。それが2727だった。昭和27年というのは私の生まれ年で、色んな意味で自分のラッキーナンバー的なところがある。単に偶然だとおもうのだが、ケイタイの番号もこの27が基調になっている。あぁ27なんだと思った右側の車のナンバーを見たら3737だった。へぇ偶然もここまでくれば大したもんだと思って、これで4747が来たら地震でも起きるかとおもって左側を一台の車が追い抜いて行ったナンバーは4747だった。なんだか怖くないですか?偶然はまだ続いて今朝近くの道の駅に買い物にいった帰り道に前を走っていた車が1717だった。今年は年末の宝くじでも買うかな。。これ本当の話だからな。怖いよ。

FC2 ブログランキング  いいね!と思ったら押してください。
comment(4)

 
 
いよいよ来るかもなぁ。。。

 
腰を据えて、何が起きるかじっと見ているしかありませんね。

 
偶然もここまで来ると何か意図があるように思われるのですが、何ぶん凡人なのでその意図が見えないのですよ。分かります?逃げろと言われてもにげばもないし。

 
こわ〜〜〜〜〜い!!!
まるでデビットリンチの映画か何かのようですね。
うん、これはいいように考えて宝くじ買った方がいいかもしれないですよ。

secret


カテゴリ
アーカイブ
シンプルアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (4104)
未分類 (219)
日記 (942)
ベッドの上の王国 (15)
裸婦クロッキー (169)
作品 (284)
写真 (104)
今日のアトリエ (85)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (63)
you tube (102)
原発 (75)
イタリアスケッチ (22)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (8)
フリーエリア
フリーエリア

designed by まて