あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

山口画廊個展DM - 2017.07.31(作品)

山口画廊個展DM
■2017年 8/16(水)~9/4(月) 
  作家在廊予定8/19,20
第86回・榎並和春個展
個展タイトル「旅の途中4」
千葉・山口画廊
〒260-0033
千葉市中央区春日 2-6-7 春日マンション 102
Tel.&Fax. 043-248-1560

・DM希望は下のメールホームに住所、氏名をご記入の上お送りください。
http://form1.fc2.com/form/?id=7f409aaa743b035e
はる 5945
 さて、今日で七月も終わりです。カウンターも順調に減って来ましてあと50と少しになりました。ここまで来ると目に見えて減ってくるんですよね。毎日ひとつずつなんですが、感覚として二つ飛びのような感じです。

 今のところ小さなドローイングなども描きましたが、どうなんでしょうね。私は結構気に入っているのですが、あとは例の裸婦クロッキーがたくさんあるのでその中から数点プレゼントしましょうか。まぁそんなところしかないかな。まぁもう少し考えてみます。楽しみにしていてください。



comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3335)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて