あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

- 2017.06.10(未分類)


haru 5894
 たぶんなにも出てこないでしょう。時間稼ぎ。しかし、こういうのを見るとみんな真実を知っているわけで、知らないふりをして誤魔化して済まそうとしているのがみえみえだな。大人の対応をしろ」と言われるけれど、子供が見てオカシイと思う事をそのままにしていいのかい。「王様は裸だ」もうみんな知っている。知らないふりをしているのは官邸だけだ。ここで倒せば、民を侮れないという実績ができる。この経験が今後に生きてくると思う。後に出てくるのがだれでも変わんないと思うけど、今は倒すことが大事だ。



comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3368)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (144)
作品 (130)
写真 (44)
今日のアトリエ (79)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (14)
you tube (96)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて