あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

- 2017.06.04(未分類)

はる 5888
  金田君いよいよ本音を吐露。これでもだまって通してしまうのかい。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                金田法相は次のように答えました。

 「治安維持法は、当時適法に制定されたものでありますので、同法違反の罪にかかります勾留・拘禁は適法でありまして、同法違反に関わる刑の執行も、適法に構成された裁判所によって言い渡された有罪判決に基づいて、適法に行われたものであって、違法があったとは認められません。したがって、治安維持法違反の罪に関わる勾留、もしくは拘禁、または刑の執行により生じた損害を、賠償すべき理由はなく、謝罪および実態調査の必要もないものと思います」

 今まさに戦後の思想弾圧の象徴的な法律の再来と言われている共謀罪の審議をしている国会で、それが適法だった、正しかったと正々堂々と言ってのけるこいつは凄い大物か、馬鹿か認知症でしょう。普通の神経持っていればここでは控えるでしょうに。これを咎めないでそのままにしておけば、同じことを繰り返すに違いないし、もっと言えば大陸侵略は正しかった僕らは正義のために戦ったと言い始めるでしょう。

 出典を教えてくれという事なのでリンクしときます。2017/6/2の参議院法務委員会です。
https://www.youtube.com/watch?v=h2XcaB5NPyw


comment(2)

 
 
 そのものズバリが有ります。
https://www.youtube.com/watch?v=h2XcaB5NPyw

 
この記事の出典をお教えください。読みたいと思います。

secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3332)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて