あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

今日のアトリエ - 2017.05.19(ポケットの窓から)


はる 5872
 テレビで国会中継がやられていないけれど、インターネットでライブ中継をやっている。知らなかった。http://www.shugiintv.go.jp/jp/
 さすがネットの時代だな。共謀罪の強行採決をみていた。もう普通に通ってしまう。違和感なくふつうに。野党などいてもいなくても関係ない。どう反対してもいずれは強行採決で決まって仕舞うというあきらめムードが漂っている。国会の審議など何の意味もない。与党の絶対多数で何でも通る。こんなんでいいのかと腹立たしい想いで見守るしかない。このままで行けば憲法改正もすんなり決まって仕舞いそうだ。

 彼らは何がしたいのか?といえば主権を国に取り戻したいのだ。「眞子さん」でなく「眞子さま」なんて言ってるようじゃマスコミのジャーナリストの資格ないな。

comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3371)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (144)
作品 (130)
写真 (44)
今日のアトリエ (79)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (14)
you tube (96)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて