あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

今日のアトリエ - 2017.04.30(ポケットの窓から)

はる 5853
 午前中に夏野菜の苗を植える。いつものようにきゅうりに茄子にトマト、あとオクラとピーマン、バジル、かぼちゃなど。どんどん暖かくなってぐんぐんと大きくなって行く。これが結構楽しみだ。そのあと庭木の剪定をする。といっても自己流の定石を知らないバリカンなので木にとっては迷惑かもしれんな。

 大体雑木林が好きなので基本的に木は切らない。好き放題にのばしている。隣の家があるのでそれでも一年に一回は剪定しないとまずいことになる。私が死んだら木はすべて切ってしまうしかないだろうな。だれも世話をしなくなると凄いことになるだろう。

 
moblog_7ba4e344.jpg


裏庭のナニワノイバラも花をつけ出した。(これは今年の写真ではありません)





comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3334)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて