あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

移動中 - 2017.04.03(ポケットの窓から)

帰宅しました。
 はる 5826
 無事京都の個展が終了しました。まぁ個展そのものはすこぶる楽しかったですね。毎度のことながら。終わりに近くなればなるほど寂しくなってくる。お祭りみたいなもんだな。ただ私の場合仕事なので楽しいと言うだけでは無論ありませんね。次に繋げなくてはなりません。これからどう展開して行くのか反省すべき点も多々ありました。

 今回強く思ったのは、ネットの力です。フェイスブックをはじめこのブログを見ている方も多く、実際に実物を観たいと思って結構遠くからやってこられた方も多い。無名の作家にとってネットは結構使える武器だという気がした。今後ますますそういったことが起こるような気がする。だからと言って私はネット販売はこれからもするつもりはありませんが、そうやって仕事に結び付けて行くやり方もありかなとも思う。

 しかし、ネットはある意味両刃の剣で、使い方によってはかなり不気味なものだということを肝に銘じておく必要がある。


comment(2)

 
 
 けっこう寒かったです。こちらの方が桜は咲いているようですね。

 
おかえりなさい。お疲れが出ませんように。

secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3334)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて