あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

今日のアトリエ - 2017.03.24(ポケットの窓から)


はる 5816
 DMを送ったら返事をいただいた。随分昔に買ってもらったおばあさんからだった。ここ最近は体の具合が悪いと聞いていたけれど、いよいよ外出が出来なくなって寝たきりになってしまって個展のご案内をいただいたけれど伺えませんというお返事なんだけれどね。そのあとの文章が少し泣ける。

「・・・いただいた(DM)作品とてもいいですね。好きです。時にふれ今までいただいた葉書大切にしていますが、心休む時間をうれしく思っています。有難いと思っています。・・・・」

 何だかこちらが嬉しくなるような葉書でした。喜んでもらえたらそれだけでもうれしい。小さくてかわいい婆さんだった。お元気でいてください。これからもずっと葉書出しますよ。

comment(2)

 
 
こういうお便りがあると、満更無駄な事をやっているわけではないのだなぁ。。と嬉しくおもいますね。

 
「絵」と「人の心」の交流があって、とてもいいなあと思います。うれしくなる文章でした。

secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3330)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて