あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

ポケットの窓から - 2016.07.05(ポケットの窓から)
はる 5555
 綺麗にカウントが5のぞろ目にそろいました。さて、阪急デパートの個展ではポートレートの展示が義務付けられています。そこに使った写真を記念に載せましょう。実際はもっとババチイおっさんですが、甥っ子が撮ったので贔屓目になかなか良く撮れているように思います。まぁ笑ってやってください。

 さて、参議院選が近づいてきました。何だかいつもの選挙より大人しい気がしますが、どうなんでしょう?このままだと与党が圧倒的に勝ってますます住みづらくなりそうな気配です。、少なくとも今回だけは野党に入れましょう。何でも好きにさせてはいかんのだ。生来アウトサイダーな私は感覚的に多数派にはなれないのだな。他人に指図されるのがうんと嫌いなんだな。子供の頃から上に圧倒的な力を持った親や兄弟がいたので、その圧迫感が身に染みている。


comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3330)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて