あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

今日のアトリエ - 2016.05.08(ポケットの窓から)
はる 5507
 やっと私の分担が終了した。丸一週間かかった。最後にちょっとしたアクシデント(梅酒がまるまる入っているビンが親指を直撃)で足の親指を負傷。明日は東京で展覧会の撤去作業があるのだが、ちょっと心配だな。まぁどんなところにも悪魔が潜んでいて、油断すると怪我や自己を引き起こそうと待ち構えているようだ。骨が折れていないようなので、まだ不幸中の幸いかな。

 しかし、こういうことをやり始めるとまるっきり他の事が出来なくなってしまうのが私の性分のようだ。はっきり言って飯を食うのも面倒になるくらい没頭する。そういえば子供の頃からそんな傾向があった。好きではあるが上手ではないところが悲しい。パソコンも似たようなところがあるね。どこか切のつくところまでやりきらないと終われない。

 さて明日は東京。夜には帰って来ます。更新は写メだけかもしれません。あしからず。

 


comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3367)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (144)
作品 (129)
写真 (44)
今日のアトリエ (79)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (14)
you tube (96)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて