あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

- 2016.05.07(未分類)


はる 5506
 やっぱり年取ったのかな、もう一週間片づけに費やしているが、まだ済まない。月曜日はまた東京に出かけるので、明日で一応切にしたい。ここに引っ越して来てから、ほとんど手を付けていなかったからいらない物が次第に溜まって、動脈硬化を起こしていた。それを何とか処分するのにこんだけ手間と暇がかかる。もっと前から処分しておけばよかったのだが、根っからの無精者いだからついつい後回しにしていたということだろう。納戸など、ほとんどいらない物ばかりで、使っていたスペースはごく一部という状態だった。あぁもうみんな捨ててしまいたい。


comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3367)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (144)
作品 (129)
写真 (44)
今日のアトリエ (79)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (14)
you tube (96)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて