あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

2007年「水の音」F3 No1051 混成技法 - 2016.04.30(作品)


はる 5499
 明日で5500カウントだな。5000を打ってからもう500上乗せしたということか。一年半なんて早いものだ。

 何を書こうか。これだけ毎日何か書いていると、ほとんど前に書いたことばかりで目新しい事はなにもない。まぁ前に書いたことを読み返すこともめったにしないけれど、例えばパソコンの修理などで前に書いたことを参考にすることはある。それ以外ではあまり読み返すことはないな。

 誰かがこれを読んでいるのか?ということもあまり気にしなくなった。始めた頃は毎日の訪問カウントがえらく気になって、今日は何人訪問者があったなどと記録していたこともあったな。今はカウントをみもしなくなった。

 ブログは私にとってはあらゆる表現の基礎になっている。ここで考えたことがそのまま今現在の私だ。まぁ浅はかだけれど仕方ない。隠しても滲み出てしまうものだろうな。それにたぶん最後まで残るのもこれじゃないだろうか。たぶん。まぁ末永くおつきあいのほどを !


comment(2)

 
 
 どこかで、パソをやる人はやらない人よりボケにくいと言った話を読みました。ブログは最後までやり通しましょう。

 
毎日、何かを書く。楽しくもあり、苦しくもあります。でも、毎日、頭と手を使うのはとてもうれしい事ですね。

secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3330)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて