あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

2013年 「告知」F4 No1608 混成技法 榎並 和春さんの写真 - 2016.04.06(作品)
2013年 「告知」F4 No1608 混成技法
はる 5475
 どうも何だか落ち込むなぁ。

 もうすぐ誕生日だ。もう64歳だって、いつのまにそんなに爺さんになってしまったのだろう。この間本を読んでいたらこんなことが書かれていた。「少年がお爺さんの皮をかぶっているようなものだ」。。これってなかなかいいえて妙だ。今の私は全くそんな感じがするのだな。中身はまるで子供のようななのに、姿かたちはいつの間にか爺さんだ。そのギャップは「まるで少年が爺さんの皮をかぶっているようだ」

 爺さんになるのはそんなに嫌ではない。いや子供の頃からはやく爺さんになりたかった。爺さんになって若い奴に「人生っていいもんだ」なんて言ってみたかった。いやいま言ってるんだけどね。いろんな人生経験して知ったかぶりしてみたかった。いやしているんだけどね。ははは。。

 まぁ絵を描いてそれで何とか生きて行ければそれでいいか。

 



comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3333)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて