あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

ポケットの窓から - 2016.03.01(ポケットの窓から)
無題
こんなメールが来た。


はる 5449
 かの国の者がすべて悪い訳じゃないけれど、ひょっとすると彼の国にふりした日本人かもしれないけれど、こんなのに引っかかるやつがいるんなね。まぁメールは無料だから数撃てば一人ぐらい引っかかるやつがいるかもしれない。どこから私のメールアドレスが漏れたか。腹が立つ。皆さん騙されないように。

 文字が簡易中国語というのもオカシイし、そんな大事なメールなのに「凍結?休眠されないように」などという軽口、ためぐちは可笑しいでしょう。もっと日本語を勉強してください。


comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3371)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (144)
作品 (130)
写真 (44)
今日のアトリエ (79)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (14)
you tube (96)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて