あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

今日のアトリエ - 2015.12.30(ポケットの窓から)
はる 5387
 ガソリンがどんどん安くなっている。今日見た最低の値段がリッター108円だった。少し前まで125円ぐらいだったのじゃなかったか。それにしてもスタンドによって10円ぐらいの違いがあるのはどうしてなんだ。100mぐらいのところにかなり差のある値段で販売しているのは納得がいかない。どんな義理があって高い所で購入するのだ。

 値段というのが今一つ分からん。百円ショップにゆけばとんでもないものが、堂々と百円で売って居る。これで儲かるわけだから、正規の値段というのはどういうものだ。すべてが偽物という訳ではないだろうに。

 今日はマイナス4度だったらしい。


comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3371)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (144)
作品 (130)
写真 (44)
今日のアトリエ (79)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (14)
you tube (96)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて