あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

- 2015.07.20(未分類)


はる 5126
 昨日山口さんが絵を取りに来た。いつも車を運転して絵を取りに来てくれるので、梱包する必要がないので非常にありがたい。この絵を梱包して送るというのは、やってみると分かると思うのだが結構面倒な作業だ。

 山口さんとの出会いはネットだった。こんなこともあるんだな。詳しいきっかけは忘れてしまったのだが、好きな作家の企画を開催している画廊を検索していて、たまたまその時に引っかかったのが山口画廊だった。そんなことから付き合いが始まった。 今回で七回目の個展になるそうだ。そうかもうそんなになるのかね。

 暑いけれど、是非とも出かけてご覧になってください。私は22,23,24と在廊です。


comment(2)

 
 
 そうですか、暑いですから病院の方がいいかもしれませんよ。ご自愛ください。

 
今年は丁度、医大病院に検査入院しておりまして、拝見できないのが残念です。猫町古本市、よろしくお願いいたします。

secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3335)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて