あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

子守歌 - 2015.04.15(ポケットの窓から)
はる 5032
 昨日から新学期が始まって新しい生徒とのかかわりがはじまった。週に一回だけだけれど、何だかんだで気が付かれる。特にしょっぱなのガイダンスはお互いにどんな野郎か様子の探り合いみたいなところがあって、面白いといえばおもしろい。彼らの四倍以上生きていて、経験も30年以上あるのだけれど、それでもしょっぱなは緊張する。何だろう、私は人前で話をするのは上手くないなぁ、、というのがいつもの感想だ。

 絵にしてもどこら辺を目指しているのか、未だに迷っている自分がいる。もうこれは死ぬまで迷い続けるのだろうな。この道一筋とはなかなかいかないものだ。




comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3335)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて