あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

今日のアトリエ - 2015.03.17(ポケットの窓から)

はる 5003
 いよいよ荷物を送った。私の場合展覧会直前まで絵を描いているなどということはめったにない。締め切りに追われて仕事をしたくないので、大体の仕事は一か月前には終わっている。今かかっているのは次の展覧会の準備だったりする。そうでなければ年に何回も個展は出来ない。それがいいのか悪いのかわかりませんが。

 展覧会が始まってしまえばもう終わったみたいなものだ。後はどういう結果であれ仕方がない。雨が降ったり、台風が来たり、大雪だったり、色んなことがあったけど、それもまぁ楽しかったな。今回は新しい場所なのでそれがとても楽しみだ。どんな出会いがあるか、どんな人が来てくれるのか、反応はどうなのか、京都の町に私の作品はなじむのだろうか、などなど。いっぱいいっぱい楽しみたいと思う。

 お時間があれば、都合をつけておいでください。
2015年 3月24(火)~3月29(日) 
 期間中作家在廊
第74回・榎並和春個展
個展タイトル「あるがままに3

京都・ギャラリーCreate洛
604-0077 
京都市中京区丸太町通堺町通鍵屋町69

075-708-7898


comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3334)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて