あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

今年最後の個展 - 2014.12.03(未分類)


はる 4899
 今日は臨時で授業を取った。このところ何だか授業がつぶれて思うように進まなかったというのがその理由。基本的には自分の都合で出来るだけ授業は潰さないことにはしているのだけれど、都合がつかずにつぶれてしまうことが時々ある。私が気に病んでいるほど生徒は気にしていないようだけれどね。そんなもんか。一週間に一度の美術の授業は楽しいのだろうか?結構真剣にやっているようにはおもう。

 今年も一か月を切った。何とめまぐるしいのだろう。特に一年に六回も個展が入っているので、忙しく感じるのかも。いよいよ年末の最後の個展だ。楽しみではある。


comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3330)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて