あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

今日のアトリエ - 2014.11.12(ポケットの窓から)
はる 4878
 昼間家にいることが多い私は、家電をとることが多い。私のところの電話はデジタル回線ではないために誰からの電話なのか表示されない。いや最近の電話機では表示されるのかもしれませんが、どうも古い機種なのでそんな機能がない。

 最近、家電にかかってくる相手は60%以上が何かしらの勧誘か営業の電話だ。この間、かかってきた営業の電話に適当なところで一方的に切ったら、逆切れしてまたかかってきた。どちらが悪いんだ。私が悪いのか?夜中にかかってくるのはびっくりするのだけれど、ワンギリだったりする。こんな電話必要かな。だからそろそろFAX専用にしようかとも考えている。

 少し早いけれど明日搬入です。個展は明後日15日土曜日からです。お間違えのないように。


comment(5)

 
 
nakanoyaさん、どうもありがとうございます。ただの絵描きでいいと思っています。これからもよろしく。

受賞・おめでとうございます 
やまなし文化奨励賞・受賞おめでとうございました。これからも、やまなしの美術界のためにご活躍して下さい。

 
ひろあ君、飯野さんどうもおおきに。歳をとったということです。

山梨県文化賞奨励賞 
受賞おめでとうございます。

 
個展と受賞、おめでとうございます。

secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3368)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (144)
作品 (130)
写真 (44)
今日のアトリエ (79)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (14)
you tube (96)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて