あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

FC2 ブログランキング
            
ブログ村 美術ブログランキング

祝6000カウントプレゼント裸婦クロッキーを3点選んで送ります。ご希望者はメールホームに、お名前、ご住所をご記入の上お送りください。メールホーム

今日のアトリエ - 2014.10.01(ポケットの窓から)

はる 4835
 来週の火曜日から西宮で個展が始まります。というわけで今日は荷物を取りに来てもらって送りました。昔と違って物流の便が非常にいいので、梱包さえしっかりしてあれば電話一本で簡単に済みます。

 額もこの頃は統一して黒の箱型にしているので全部同じスタイルでまとめることが出来て都合がいい。この黒の箱型の額はかなり分厚い絵肌の私の絵でもぴったりと合う。今のところこれ以外には考えられない。

 来年の三月は京都で初めての個展を開催する。嫁は結果がどうこうより一週間京都の住人になれることが何よりうれしいようだ。私はやはり結果が気になりはするのだけれど、まぁいいか。

 それで、少し早いけれどちょうど観光シーズンだし京都だからと思って、いつものビジネスホテルに予約を入れることにした。会員だと半年前から予約が取れるということだったので余裕で取れると思ったら、なんとこれが取れない。私は0時5分ぐらいネットで予約を入れたらもうアウトだった。さすがに観光地京都だなと思った次第。喫煙ルームなら一つ空いていたのでとりあえずそこをおさえた。いずれキャンセルが出るだろうから、替えてもらうことは可能だろう。

 


comment(4)

 
 
 それにしても、でかいギャラリーですね。

 
桜と紅葉の時期の京都は、絶望的ですね。
ウイクリーマンション、、は、穴場ですね。

 
 2015年の3/24~29
 ギャラリー洛です。また近づいたらお知らせしますよ。御所の近くです。

 
京都での個展、会期と場所をお教えください。

secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3332)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (142)
作品 (116)
写真 (42)
今日のアトリエ (77)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (13)
you tube (95)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて