あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

ポケットの窓から - 2014.08.19(ポケットの窓から)
水爆実験 60年目の真実 ~ヒロシマが迫る"埋もれ... 投稿者 tvpickup



はる 4792
 上の動画は今年(2014・8/6)の放送です。期せずしてか意図的にか、なかなか示唆に富んでいる。60年前のアメリカの核実験の被ばくの調査結果がメインの番組ですが、見方を変えると今の原発事故 被ばくと同じように見ることができます。お上は影響を極力隠します、なぜなら大変な補償をしなければならないから、責任がとれないから、もっと先を読むと アメリカの意向があるように思うな。

 これから数年後、かなりの確率で病気や他の疾病で亡くなる方が多くなるでしょう。お上はそれが原発事故と因果関係があるとは絶対に認めないでしょう。そのためには出来るだけ放射能を全国に拡散した方がいいのです。


comment(0)

 
secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3368)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (144)
作品 (130)
写真 (44)
今日のアトリエ (79)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (14)
you tube (96)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて