あそびべのHARU・ここだけの日々
画家・榎並和春

夜桜 - 2014.04.12(ポケットの窓から)
はる 4663
 結婚して今年で30年になる。真珠婚というらしい。お金がなかったから式など挙げていない。指輪は自分で作った。こんな貧乏くさい話は彼女が嫌うので今まで書かなかった。30年持ったからもう時効だろう。

 いつの間にか、お互いの誕生日には花を贈ることになっている。彼女の誕生日は真冬のクリスマスの頃なので真っ赤なバラを贈る。これも気恥ずかしいので、今まで書かなかった。還暦越えたのでこれも時効にしてくれ。私は春なので桜の枝ものを玄関先に飾る。

 花は毎年頼むのでお任せにしている。今年はしだれ桜だった。それが上の写真です。夜桜はなかなか雰囲気があるなぁ。


comment(2)

 
 
サンチャンのエネルギーには負けます。

 
なかなかやるなーはるさん!!

secret


カテゴリ
アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

あそびべのはる

Author:あそびべのはる
画家・榎並和春です。HPはあそびべのHARU・ここだけの美術館

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ポケットの窓から (3367)
未分類 (203)
日記 (935)
ベッドの上の王国 (13)
裸婦クロッキー (144)
作品 (129)
写真 (44)
今日のアトリエ (79)
「家族ごっこ」挿絵 (10)
未選択 (45)
ブログ (14)
you tube (96)
原発 (73)
イタリアスケッチ (7)
画集「こたえてください」1 (24)
「こたえてください」2 (6)
「山峡」挿絵 (7)
動画 (1)
フリーエリア

designed by まて